JW間違いない!!

Arlecchino2004-12-19

 30歳を過ぎても独身で開拓をしている姉妹は、結婚をしないんじゃなくてできないんだ!間違いない!!
 酒を飲んだときに「大学行っておけばよかった。」と愚痴をこぼす人は行かなかったんじゃない、行けなかったんだ!間違いない!!
 気をつけろ!講話で必ず冒頭に詩的な表現やうんちくをもってきたがる講演者が居るぞ!
 「最近忙しくて暇がない・・」と口にする全時間労働者は「JWをする」暇がないだけだ!遊ぶ暇はあるんです。なぜか。分かってあげてください。
 高校を出て開拓を初めて、20代も半ばを過ぎてきている兄弟は、そろそろお嫁さん探しをし始める!間違いない!!
 20代のうちに周りの兄弟からちやほやされている姉妹。とっとといい人見つけて結婚しなさい。「私もてるんだわ」と思って余裕もってると25歳過ぎたら誰も見向きしてくれなくなるぞ!気をつけろ!!
 何の前触れもなしに、引越しが突然決まって、当日にあわただしく挨拶していなくなるJWはこのまま消えるつもりなんだ!間違いない!!
 車が好きで、インテグラシビックに乗っている開拓兄弟が寄付をしている先はJWではなく無限やフジツボなんだ!間違いない!!
以上、長井秀和でした