JW侍

Arlecchino2004-12-20

 おれは主宰。主宰監督。会衆で一番えらいんだ♪お前ら俺の言うこと聞けよ・・・って言うじゃない?でもあんた・・・バイト先では20歳の若造にアゴで使われてますから〜残念!!50歳過ぎても定職に就いてない切りぃぃぃ!!
 私、チョムス、チョムス、長老の娘です♪私なんでも許されちゃう。何を言っても褒められちゃう・・・って言うじゃない?でも、それあんたのお父さんが偉いだけですからー!!残念!!!チョムスはいい子と悪い子が両極端切りぃぃぃ!!!
 俺はインテリ兄弟、インテリ兄弟♪注解ではウェブスター百科事典引用したり、講話に科学雑誌を引用して知識がすごい・・・って言うじゃない?でもあんた・・・朗読のとき版図をハンズと読み違えてましたから!!残念!!!高校は県下でもビリから数えた方が早かったけどJWデビューしちゃった切りぃぃぃ!!
 私開拓おばさん、真面目で月100時間入れたりしてりまう時もある♪最近若者の服装乱れてます、ちょっと、そこの兄弟その髪型はいかがなもんかしら・・・って言うじゃない?でも、あんたの頭まっ茶茶でパーマぐりぐりですからー!!残念!!!男だけには服装・髪型の風当たりがきつい切りぃぃぃ!!!
 私結婚します。今度結婚します♪お相手の兄弟の優しさが好きなんですって・・・言うじゃない?でも、あんたが本当に好きなのはMTS卒とか長老とかの肩書きですからー!!残念!!!大概の男は優しい切ぃぃぃ!!!
・・・・でも拙者、面と向かって本人たちにこんなこと言えませんから!!切腹っ!!!