いつもここから

Arlecchino2005-02-18


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
「奉仕に行くから忙しい」って言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉこのやろぉおめぇ!
奉仕って、少し歩いて缶コーヒー飲んで雑談することか?ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!それでボランティアって言ってんじゃねーぞ!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
姉妹が割当当たってるから忙しいって言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
割当って、姉妹は半年に一回位じゃねーか!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!それなのに終わったら、自慢げに「良だったよ♪」*1なんて満足げで努め果たしましたって顔してんじゃねーぞ!アホだって何回か挑戦すれば良もらえるんだよ!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
「やっぱ人間中身が大事よねー」って言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
そんなこといって、会衆にMTSとかベテラーが来ると色めきだってるじゃねーか!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!結局MTSとかと結婚したら「彼、性格が良かったから」とか言いやがって、大抵の人間は性格良いんだよ!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
「○○兄弟ってちょっとイケて無いよね」って言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
評価してるお前らの顔だって相当イケて無いんだぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!そういうお前ら1ダース*2、30歳過ぎて未だ独身だろうが!評価する前に評価すらしてもらえてねーだろぉ!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
「解りますよ、残業の苦労。」とか言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
そんなこといって、おめぇが働いてるのコンビニバイトじゃねーか!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!そんな感じで一度も就職したこと無い癖に、職業選択について講話してんじゃねーぞ!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
「もうすぐ終わりが来るから・・ええ、明日にでも。」って言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
そんなこといって、しっかり貯金したり保険入ったりして先のこと考えてるじゃねーかっ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!!明日来ると思ってるなら、今すぐ会社に辞表出して、貯金全部すっからかんにして、保険解約して、払えないくらい巨額のローン30年で組めやぁ!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
「やっぱり、大学出てると頭の出来が違いますね。」って言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
「和む」を「ワむ」って読むのは大学以前に一般常識なんだよ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!!ワムって洋楽のアーティストかよっ!リアルで間違えてるだけに笑えねぇんだよ!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!
「職業は?」って聞かれて「マスコミ関係」とか言ってんじゃねーぞ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
マスコミ関係って、ただの新聞配達じゃねーかっ!ばかやろぉ!このやろぉ!おめぇ!
ばかやろうぉ!!それで初対面の姉妹から「わー、マスコミ?かっこいい♪」って言われて喜んでんじゃねーぞ!端から見てるこっちも空しいだろうが!このやろぉおめぇ!


どけどけーどけどけー邪魔だ!邪魔だぁ!・・・・・

*1:今は良という制度はありませんが。

*2:独身女性は12人位まとまってたりする。