地震ですよ!

Arlecchino2005-04-11

 関東地方では地震があったそうでうすね。今朝は同期の友達から今電車が遅れているというメールが来ていた。そんな中、関東時代同じ会衆だったJWの友達*1開拓者からも

今朝、地震がありました。幸い怪我はありませんでしたが、新潟といい最近地震が多いですよね、まさに終わりの日を感じてしまいます。早く楽園がこないかな。

的なメールも来た。朝一からめまいがした。頼むって・・・朝からこんなゲンナリしたこと言わないで。ボディーブロー貰ったくらいに効いた。ただでさえブルーマンデーだというのに。
 建物が倒壊して下敷きになったら早く楽園に逝け・・・等とも言えず。鬼になりきれない私は

そうですね、私たちは今まさに預言の成就を目の当たりにしているのですね。でも、エホバも預言の成就を見れるのですから、そう考えるとこの時代に生活していることは逆に幸運かもしれません。

等と返信。ああ、偽善者。あー、偽善者さ。終わりだか名古屋だか知らないけど、朝っぱらからこんなメール打ってる方が悪い(開き直り)空気読んでね○○兄弟・・・☆本当に終わってるのはJWですから。

*1:会衆とか見える範囲での友達。