気が付けば

Arlecchino2005-04-17

 この日記を付けてから半年以上が経過しました。今年の八月が来れば一周年。その間に様々な方達が拝見してくださったようで感謝です。そろそろカウンター値も30000を超えるようです。このカウンターは途中から設置したので、実際にはもっと多くのPVがあったと思いますが、取りあえずこの数以上の方が見に来てくださったことに感謝です。
 最近仕事が忙しくて、定期的に更新が出来ないかもしれませんが、これからもこの日記をお願い致します。私の行く末がどうなるか解りません。そして、これをごらんになっている様々な境遇の方にも自分なりの幸せが掴めることを願って止みません。あえて、祈っていますとか、そういういい方はしたくないですね(^^ゞ