とあるBlogの終わり

Arlecchino2006-11-29

 私が以前から閲覧していたJW人のBlog更新が終わった。何故かもの悲しかった。現役JWで、面白いと思ったBlogはなかなかないからだ。現役、非現役を問わずだが結局魅せるだけの文才とはいわないが、読者を満足させるネタがないと、飽きて見ることが出来ない。
 面倒くさい、へりくつをこねくり回しているBlogが多い中で、正直にピュアな気持ちを綴っているBlogだっただけに残念。数多JW系Blogはあるが、なかなか思い思いに書いてあるのは少ない。
 リンクHPなどでも発掘されてなかったレアなBlogだっただけに非常に残念ではあるが、その執筆者が心に決めた決断なら致し方ない。進む道は違うがその、更新を辞めた個々人に願わくば幸あらんことを。