菜穂姉妹

Arlecchino2011-02-16

 香織姉妹の妹で戸田菜穂似の菜穂姉妹がいた。菜穂姉妹は私が地元を離れてから親しくなった。私が地元を離れてから数年でお姉さんがなんとなく他の男性と付き合っているといううわさを聞いて、深追いしたくなくなり菜穂姉妹にシフトした節があった。
 菜穂姉妹はお姉さんが天然系だったのに対して、クールビューティーで話していても頭のよさが際立つ姉妹だった。背が高くスタイルが良かったので、色々な服が似合う姉妹だった。声が少しアニメ声でそれもまた男性からするとそそるものだった。
 できれば菜穂姉妹と親しくなって結婚できれば、JWに骨をうずめてもいいかなぁ、とかって考えた時期もあったので、おもいきって一回告白をしたことがあった。その時はあっさりと振られた「結婚は当面考えていない、今はJWとして自分を磨きたい」という内容だった。
 口実ではなかったようで、その後も補助したり、最後は全時間の仕事を辞めて開拓になったりして必要な大きなところに出たりしたので、きっと本当に頑張っているんだろうなぁと思ったものだ。今も必要に出て、そこで頑張っていると聞いている。振られて以来は気まずくて殆ど連絡を取ることもない。
 自分は真面目なJWとは相性が悪いみたいだ。。当たり前だけど。