独身=処女=童貞

Arlecchino2009-07-29

 タイトルどおりです。JWって規則を真面目に守っている方だとしたらこの図式が成り立つんですよね。もちろん自慰行為もないはずですよね。もちろんもちろん、世の人と違って、プロとアマとか関係ないわけで。全部禁止ですから。
 これって、まあ、10代とか20代前半とかは、OKだとしても30代とかだときついですよね。今冷静に考えるとそう思います。もちろん二世に限った話しですよね。一世の人は散々遊び歩いたくせに、大人になったら無かったことにしてけろっとした顔して、不道徳はいけませんなんて言ってましたから。自分たちは自由恋愛楽しんで、ある程度分かった上で自分の後は規制ですからね矛盾もいいところです。
 会衆には、独身の35歳男性二世とかいましたが、いたって真面目な方で話してても硬いなぁ・・とかって感じでした。こういう人は絶対裏で不道徳してないんだろうなぁと思います。別にエッチすることを肯定する気はないのですが、エッチの前にある自然な恋愛の流れとかも人間の成長には大事だと思うわけで。
 そもそも男性は最後の到達点に性的なものがあるからこそ、頑張るわけです。イサクだってあんなに頑張って姉はさておいて、妹を狙ったんですから(笑)男性の根幹にはエロパワーがあります。インターネットもDVDも全てエロが根幹で普及したんです。地デジがイマイチ普及しないのはエロが絡まないからです。
 エロのために、人は頑張って己を磨いて成長していくんです。だからこそ人は輝くのです。でも、エロを禁止されていると、女子にいい格好しようとかする必要がないので、成長しません。会衆の若い兄弟たちがガンバって注解するのも、頑張って奉仕するのも8割方はエロが根幹にあります(自分調べ)これはJWを信じていようがいまいが関係なく、それとは別で考えてもエロが根幹にあります。
 自分の周りにいた人たちを見ても、普通に異性との付き合いを考えるようなまともな常識をもった兄弟たちはみな、多かれ少なかれ異性からの目を気にして、会衆で綺麗な姉妹の気を引こうと必死でした。当然真面目なJWだとその先には結婚があり、結婚関係下でしか許されない性的関係があるわけです。それをゴールにしていると公言こそしないものの、話していると興味がありありなのは同じ男性としてよく分かりました。断言しておきます男性の根幹はエロです。 
 30過ぎて経験がない人が、ああいう顔になるのか、ああいう顔だから経験できなかったのか・・・女性も男性も、35過ぎていまだに独身の兄弟姉妹を見ると思ったものです。もっとも、30過ぎて女性に縁もゆかりも無さそうな人は・・・・そもそもに問題がありそうですが、JWだから僅かな可能性すら狭まったということは否めないと思います。